こむぎ派?

こむぎ派?

さて、凪。
そろそろ行くかね。
姪はとっくに盛り上がっているぞ。

 

なぎろぐ 凪

庭に出るなり、いきなりの洗礼。

 

なぎろぐ

前置きとか助走とかアイドリングとか、
そういうデリケートなことを知らない
この人のおかげで、

 

なぎろぐ 凪

凪、ドン引き。

このワンカットが
たまたまというわけでなく、
結構マジの引き具合。

 

なぎろぐ 凪

焦り顔で極力端っこを駆け抜け
向かう先は、、、

 

なぎろぐ 凪

嗚呼・・・。

この感じマジでしょ。
なかなかのこむぎ化でしょ。
非こたろう現象でしょ。

先が思いやられるでしょー。

 

なぎろぐ 凪

その後はこたろう化を期待する母と姉とに
ひたすらなだめられごまかされながら、
どうにかこうにかやり過ごしてました。

 

なぎろぐ 凪

ただ、姪の水攻撃からは逃げまわるけど、
休憩中の姪のことは避けたりはしないのね。

 

なぎろぐ 凪

そんなリセットさんなところは
やっぱり凪らしいかな。

つづくー。

 

 

凪の水対応にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。