雨の日は。

雨の日は。

今日も早起きしてみたけど、
予報通り雨でした。

なぎろぐ 凪

あんぬい。退屈退屈。
こんな顔してばかり。

じゃあハイ。

なぎろぐ 凪

お久しぶりの登場ロープさん。

なぎろぐ 凪

凪は夢中になると気配が消える。
ひたすら無音でハミハミもぐもぐ。

なぎろぐ 凪

一人遊びがお上手なのも、
歯触りサイコーなのも大変結構
なのだけど‥‥‥。

なぎろぐ 凪

フリンジを極力短くカットしていても
それでも根気よくほぐしてゆく凪。

しかし糸くずは一本たりとも落とさない。
あとで全部、おケツから出てくるのよ。

 

午後になって雨が止んだので、
いつも通り土手まで散歩に行ったら、
同じく待ってましたのワンコさんが大勢。

ふやけて柔らかくなったところへ
立て続けのワッショイ。

なぎろぐ 凪

嗚呼そうだ、雨上がりは
ハイリスクなのだった。

なぎろぐ 凪

もちろん本人はケロリです。

 

外弁慶凪子にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。