朝昼晩。

朝昼晩。

今日はちゃんと準備したけど、
なんかたいして暑くもないし、
空はこんなどんよりだし、
誰とも会わないし、

なぎろぐ 凪

こんな日は無理して早起きするより
むしろ夕方わっしょい散歩に出た方が
凪は楽しいのではなかろうか。

とは言え行ってしまったものはしょーがない。

宵は宵で考えるとして、
まずは帰って二度寝だ二度寝だ。

なぎろぐ 凪

もしもし。そこはあたしのおふとーん。

なぎろぐ 凪

添い寝もしてくれないくせに、
こうして毎日毛だけは撒き散らしてゆくのよ。

みんなが思うよりきっともっとずっと
ぜったい山盛り落としてゆくのよ。

ちなみに凪は布団からおりて
自分のベッドは使わずラグで寝るの。

なぎろぐ 凪

昨日箱アイスを買いました。

懐かしのれでーぼーでん。
コーンタイプだってさ。

さすがにこれは無理なので、

なぎろぐ 凪

おまいはこっち。いもいも。

なぎろぐ 凪

なぜおまいはそう、
人に持たせるのだ。

いつも床に置き置き小分けにするか、
あたしに持たせてちぎります。

なぎろぐ 凪

上手。枕使いがかなり上達。

 

ではみなさま、よい週末を。
あたしはとにかく寝るーーーー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

バニラ様

ご無沙汰してます。
ご報告ありがとうございます。祈ります。

あるじ。