文月の投薬

文月の投薬

あくびさんの天コツ。素敵柄。
あくびさんの前足。素敵ソックス。

未だにこの美しいスラリ感が新鮮。
ダックス慣れはなかなか根深い。

 

なぎろぐ 凪

凪子ぷい。

残念なことにD40よりも
さらに嫌われているD5500。

実はあたしもまだ後ろ髪ひかれたまんま。

 

なぎろぐ 凪

確実に高機能なのだけど、今のところまだ
色合い・ピント・手馴染み全てがD40に軍配。

ごご丸、やや不憫。

 

なぎろぐ 凪

またしても11日がやってきた。
今日はひらりやんの日。

ひと月って2週間くらいでやってくる?

陽性犬のためのショック止めを飲んで、
30分のカウントダウンを待って、ハイ本薬。

 

なぎろぐ 凪

キッチンタイマーのアラームの意味を
覚えたらしく、鼻息荒らし。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

この事前薬はそれほど不味くないのか
毎回簡単にだまされてくれるから苦がない。

今日は煮干しを1匹手のひらで解体して、
ちょこんと薬を乗せておいたが、
なにも気づかず旨そうにしてた。

 

なぎろぐ 凪

むしろ本薬の方が味気ないくらいか。

 

朝寝坊で半分だったから、
宵散歩も行ってみた。

トータルで1.5倍。凪ラッキー。
ん?凪の場合、果たしてラッキーなのかな?

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。