さて、問題。

さて、問題。

これなーんだ。

そうですね。

この角度ときたら、
あれですね。

犬の遠吠えですね。

こたろうも凪も共鳴するのは消防車のみ、
しかも火災現場に向かう時のサイレンのみ。
(ウーウー+カンカンの組み合わせ)

と思い込んでいたのだけれど、凪は違った。

なぎろぐ 凪

選挙カーの音声にお応えしてる。

コケそうになるほど下手なんだけど、
すっごく一生懸命なのはわかる。

なぎろぐ 凪

もにゅもにゅ、こふこふ、ぬほー、
不思議な音を織り交ぜながら、

それでも突き動かされるように
「ここはひとつ通る声を出さねば」的な
集中した佇まいで、犬感を演出。

なぎろぐ 凪

嗚呼たまらんたまらんと思って
にやけながらシャッターを切ったけど、、、

そうなんだ。

ここでサッと動画に頭が回らないのが、
アナログ人間のダメなところ。

みんなーごめんよー。
聞かせてやりたかったよー。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

軽したろか。

なぎろぐ 凪

なにをって

なぎろぐ 凪

身以外になにがある。

 

今日は目覚ましがならなくて
朝の散歩は短縮30分。
追加で宵散歩を1時間。

よって歩くと出ちゃううんちょすは4回。
なのに最後までゆるまなかった!珍事!

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。