粗品タオル。

粗品タオル。

なぎろぐ 凪

はい、お邪魔しますよ。

なぎろぐ 凪

しつこくすると狼爪をかじり出す。
ごご丸ストレス。
すまんのう。

なぎろぐ 凪

いやいや、そこはさ。

おまえ一応主役なんだし、
毎日毎日雨季だるっだるの
絵面ばかりじゃアレだしね。

なぎろぐ 凪

似合う似合う。強い色似合うー。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

立派になったものだ。

耳毛1本触るのにも苦労していた
超絶怯え犬はもう遠い昔。

なぎろぐ 凪

こんないたずらを躊躇なく
させてもらえるようになった。

あとはこれをあたし以外からも
受け入れられるようになったら完璧。

時間をかけて、こつこつ頑張りなさい。

なぎろぐ

網戸越しのトンボ。
あら?トンボってこんな時期?

 

ココロボが自力でドックに戻ったよーう。
もはやそんなレベルだ、わーい。

 

凪のほっかむりにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。