凪宛ばかり。

凪宛ばかり。

なぎろぐ 凪

凪の散歩明け専用泡シャンプー、
凪のダジャレ歯磨き「歯にマヌカ」、
凪のドライフード。

なぎろぐ 凪

こたろうが先にいただくけど、
凪のおやつ。凪のおまけ。

なぎろぐ 凪

凪のお肉缶。

お目当ての鹿肉は売り切れ。
10種のラベルセンスが素敵でしょ。

とにかくうちに届くものは
おおよそが凪のもの。

しかもいちいち高い。

なぎろぐ 凪

かろうじてあたし宛なのは
お米が切れると利用するネットスーパーくらい。

あたしはこれで1週間生きれてしまうので、
日常の食費だけなら凪より安いかも知らん。

ふぅ。

かわいーだけで選んだらあかんよ。
覚悟して引き受けなあかんよ。
お金かかるよ。命だからね。

小型犬のこたろうだって生涯価格
500万は下らなかったはず。

まぁ奴の場合は医療費とか飛行機代とか
イレギュラーな出費が大きかったけども。

凪はただでさえおなかデリケートで
日常食材フンパツしてるんだから、
生涯の医療費率は低めで頼むよ。

フィラリア感染で保険にも
加入出来ないんだからマジでね。

なぎろぐ 凪

自分がいかほどのメシを喰らっているかなど
知ったこっちゃない凪王子。

おまけの鹿肉せんべいを昼下がりに1枚。
特別嬉しい時はなぜか溝の上で食べる凪王子。

それ、マジやめて。
粉こな掃除すんの大変なんだから。
(大好物の歯磨きガムだと超あるある)

なぎろぐ 凪

晩に残りの1枚。

頼む。溝行かないで。ここで食べて。

なぎろぐ 凪

どこか悪い顔している(気がする)
かわいーだけの穀潰しちゃんに、

そうだ、いたずらしてみよう。

なぎろぐ 凪

完全に、ひげクリップ < 鹿肉せんべい なのだった。

 

我が家の凪王子様々にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。