日常と進捗。

日常と進捗。

なぎろぐ 凪

左足のたたみ方が好きだなのところ。

なぎろぐ 凪

長椅子で寝直そうかなのところ。

なぎろぐ 凪

あ:あたしもあたしも。
凪:好きにしたら?のところ。

なぎろぐ 凪

狙い通りの足枕だぜ♪のところ。

凪が倒れ込む寸前に足を挿入する作戦。
結構成功率が高い。ふふふ。

毛まみれのジーンズはあるあるよね。

なぎろぐ 凪

トコトコトコトコ、ペタン。
おやつー?ごはんー?違うー?のところ。

なぎろぐ

どっちも違うーのところ。

だいぶ水分が出て梅がしぼんできた。

毎日ゆすってたまに撹拌もしているけど、
果たして管理はこれで合ってるのか?
そして終わりはいつだ?

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

ハイ、鼻ちう。

 

我が家の家電話。

今朝テレビの部品が手配出来たと連絡がきた。
週明けにはようやく退院かな。

一眼レフはボディだけ新調したけど、
手持ちの他社レンズを対応させるため、
現在メーカーに入院させて調整中。←シグマ社
退院は来週後半か。

乱れた気もこつこつ生きてりゃ
徐々に整ってくるでしょう。

 


Wさま。
D40ご提供のお申し出
ありがとうございました。

タイミングが少し違っていたら、
危うくいやしくばみょーんと
飛びついているところでした。

もぐもぐごっくん。
お気持ち大変おいしゅうございました。
腹パンパンで幸せです。


 

犬つながりって素敵だねーにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。