今週の凪。

今週の凪。

なぎろぐ 凪

昨日の散歩で雨に打たれて、
ボディー乾拭き、先々水拭き。

なぎろぐ 凪

そのまま自然乾燥したら、
しっぽがチリチリソバージュに。

まぁいいか。

なぎろぐ 凪

まぁいいよ。

平日はどうしてもぱたりぱたり
寝てばかりの絵になっちゃうので、
今週半ばの記録写真で穴埋め。

なぎろぐ 凪

出張中の社長がちょっとだけ
立ち寄ってくれた。

ダイエットは停滞していると見た。

なぎろぐ 凪

こたろうが大興奮したケキョハンマーを
お鈴代わりに振りまくる社長。

こたろうは毎度狂ったように喜んだけど、
凪はほぼほぼ無反応なので、
最近は納骨堂から出して毎日鳴らしてる。

なぎろぐ 凪

やっぱり迎え入れの数分間は
ちょいちょい声出ちゃう凪。

あいさつ程度だし後退気味だから
全然問題ないんだけどね。

なぎろぐ 凪

馴れてくるとスマホを嗅ぐ凪。

なぜか一眼レフ以外のコンデジや
モバイルには興味を持って近づくの。

この日は凪のおなかが改善途上だったので、
留守番頼んで外に出て、久々の居酒屋メシを
ごちそうになりました。

 

LOWギアの我々でしたが、
先程賢くタフなお初ワンコさんが
根気強く凪の相手をしてくれて
ちょっと上がりました。
いや、すごく上がりました。

ありがたやありがたや。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。