レンズも帰宅。

レンズも帰宅。

なぎろぐ 凪

近ーい。

なぎろぐ 凪

眠ーい。

なぎろぐ 凪

暑ーい。

昨日までの凪は
新しいカメラと控えレンズでの凪。

なぎろぐ

今日新カメラ用に調整してもらっていた
単焦点レンズが戻ってきたので、

これからの凪は
新しいカメラと一軍レンズでの凪。

なぎろぐ 凪

ふむふむ。ほうほう。

ちょっとイヤークリーナーの
しとしと感が強く出てるけど、
目からなにかが伸びてもいるけど、
モデルのあれこれはさておき、
いいんでねーの。

D40程のしっくり感はまだないけど、
まずまずなんでねーの。

ニコンとシグマの組み合わせ、
やっぱり好きだな。

なぎろぐ 凪

今回キャノン製品も候補に入れたんだけど、
キャノンは肌(淡色・白系)に強くて、
ニコンは髪(濃色・黒系)に強いらしい。

あたしはほとんど人なんか撮らないし、
撮ってもどうせモザイクだし、
凪のボーダーカラーは黒毛多め。

個人的に白毛が飛ぶのは構わないけど、
黒毛が塗りつぶれたようになるのが嫌い。
んで結局またNikonさま。

コンデジから数えてもニコンばかり。
にこにこにこにこにこ、にこ5台。
(手頃な初心者機種オンリー)

 

そしてこちらは10日程前から急に
ご機嫌斜めになったミラーレス。

なぎろぐ

昨日の液晶。左半分がヤベイ。
左下のデルタ地帯はさらにヤベイ。

そして今日。

なぎろぐ

たった1日でますますヤベイ。

ニコンの修理費用は一律みたいなので、
この子はたぶん15,000円程度。
痛いけど致し方ない。

とは言え今月の我が家はもう
別件諸々で大幅赤字なので、
こりゃちょっと後回しかもな。

 

整い始めた我が家にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。