テレビ帰宅。

テレビ帰宅。

なぎろぐ 凪

本日我が家のテレビが退院しました。
おおよそ3週間ぶりの帰宅です。

なぎろぐ 凪

入院中、代役を務めてくれたレグザ君
どうもありがとう。お疲れさまでした。

なぎろぐ 凪

ワンコさん相手だと出来ないけれど、
一応あいさつの仕方は覚えたようです。

凪ー、邪魔すんなー。

なぎろぐ 凪

設置して、電源入れて、
外付の接続確認して、ハイ終了。

なぎろぐ 凪

あとは受領伝票の発行のみ。

なぎろぐ 凪

うん、そこなら大丈夫。

なぎろぐ 凪

今日は出迎えもひと吠えだけだったし、
えらくしおらしい凪なのでした。

なぎろぐ 凪

4ウィペットさんと暮らすおにーさん。
二度目ましてだってこと覚えてたみたい。

 

液晶の交換、これで家電問題ひとつ解決です。
ただ画面が好みでない方向の色合いに
変わってしまったことがものすごく残念。

次は一眼レンズの帰りを待って、
ミラーレスの修理だな。

始動5秒で休み出すココロボ(掃除機)は
毎日毎日ガンバレガンバレと声出しエール、
ちょっと出来たらよくやったよくやったと
余計目に褒めていたら、少し復調。

今日は立派に務めを果たしていた。
しばらくだましだまし様子見。

 

合格点だった凪の接客にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。