ニャンスルー。

ニャンスルー。

なぎろぐ

わざわざ立ち止まってカメラを出して、
こんな距離でしっかりじっくりばっちり
撮影させてもらっているというのに、、、

なぎろぐ 凪

凪は気づかずにスルー。

あたしが動き出すのを待つ間、
足元でひとり真逆方向を監視。

ワンコはいないかーニャンコはいないかー。

おいおいもしもし・・・。

なぎろぐ 凪

ウソみたいなホントの話。

凪あるある。しかも、よくあるある。

この後見つけた別の八割れ猫さんには
ちゃーんと飛びかかってゆきました。

なぎろぐ 凪

会う度デビ顔でしつこく絡む厄介な犬。

外ではそう思われている(だろう)凪だけど、
それ以外は常にぽやっと天然系。

なぎろぐ 凪

日に日に不思議子だね、おまいは。

なぎろぐ 凪

最近は回転ハブラシも
そこそこ受け入れるようになって、
さらに歯磨きレベルを上げている。

こたろうに完全拒否されていた
奥歯と前歯の舌側も
凪はもうかなりつるつるよ。

がまん強い子は助かる。

なぎろぐ 凪

残るはデビルわっしょい。
あれだけ、どーにかならんか?

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。