見逃したの。

見逃したの。

なぎろぐ 凪

シッコ写真二連ちゃん。しつこーい。
だってなんだか好きなんだもーん。

外ではずっと足上げスタイルなのに、
どうして室内では座ろうと思ったんだろう。

とてもいい勘だ。

なぎろぐ 凪

相変わらずハッハ言いながら
目的もなく西へ東へウロウロ。

なぎろぐ 凪

まぁやりたいようにやったらいいね。
と伸縮リードにすべての制御を任す。

他ワンコさんがほとんどいなかったのよー。
避けられてただけかなー?

なぎろぐ

子どもさんに 絡まれ 見初められて、
おかーさんに救いを求める
こむぎあるあるな光景によそ見をしていると、
背後から想定外のだぼん。

ん?だぼん?

なぎろぐ 凪

振り向くとずぶ濡れ凪子が
水辺から這い上がってくるところだった。

あら、残念。目を離した隙に。

いつもは水を飲む程度で済んでたけれど、
とうとう欲求の向こう側へ。

なぎろぐ 凪

うわー、足色変わっとるー。

目撃していたオネーサンズによると、
おもむろにすーっと入水して、
あ、泳ぐのかな(わくわく♪)と思ったら、
ちょっと違ったみたいですねー。うふふー。

とのこと。

なぎろぐ 凪

ちえっ。いーな。
どんな顔してたか見たかったな。

きっと予想より沼感強かったんだろなー。

なぎろぐ 凪

とにかくまぁ干しましょう。
走って跳ねてなびかせてセルフ乾燥。

おてんとさんとやや強めの風が
やたらと協力的です。

なぎろぐ 凪

チリチリちゃんは自由だねー。
いつかきれいなとこに泳ぎに行こうなー。
また姉に頼もうなー。

それそうと、ただでさえ「車が凪毛まみれ」って
言われてるのにどうするよ、そのドブ風味。

 

凪の初だぼんにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。