おたから。

おたから。

なぎろぐ 凪

凪あぶなーい。

なぎろぐ むぎなぎ

反応が薄いのだった。

うーむ信じられん。こうも違うか。
こむこたではあんなにあんなにあんなにも
ぎゃいぎゃいだったのに。

なぎろぐ

続いて、こむぎあぶなーい。

なぎろぐ

前向きに善処なのだった。

こむぎはおかーさんがラブ過ぎる。

なぎろぐ 凪

対して、外ではあるじが目に入らない凪。
一切頼りにしてくれない凪。ラブ度ゼロ。

なぎろぐ 凪

自力でおこぼれゲットを試みます。

でも人用アイスはだめだね。
ソーダ味なんて色的にもっとだめだね。

なぎろぐ 凪

それでも大人達は一縷の望みを残しつつ、
ふたりの行方を見守ります。

そして到来。

なぎろぐ 凪

さすがあるじ姪。

周囲の期待には応えたいタイプ。

 

我が家のお宝達にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。