日常は駆け足。

日常は駆け足。

なぎろぐ 凪

美味しいも面白いもないけれど、
それでもおうちは落ち着くよ。
眠るにはやっぱりここだよ。

なぎろぐ 凪

とさまもかさまもいないから
朝から晩まで寝て過ごすよ。
だけどちょっとおこぼれが恋しいよ。

なぎろぐ

晩ごはんにうな重を差し入れてもらったよ。
シュークリームのおまけつきだよ。

なぎろぐ

加熱機能がすごいよ。
あったかいレベルじゃないんだね。
あっつ熱だよ。中身撮るの忘れたよ。

なぎろぐ 凪

11日はひらりやん。
モキシの日だよ。

なぎろぐ 凪

あら?袋ごと食べることにしたんだね。

なぎろぐ 凪

休撮続きでだいぶ平和。ずっとこれでいー。

 

今日で凪のボルバキア4クール目終了。

今回は丸っと吐いたの1回、
どうしても飲み込めなかったの1回で、
2錠無駄にしてしまいました。
製薬会社さん、ごめんなさい。

 

一眼なしの日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。