あの後。

あの後。

なぎろぐ 凪

うん。
今ちょっと、例の衝撃を

なぎろぐ

こたろうに報告してるとこ。

その後の様子は散歩バッグに
放り込んだままの携帯用ミラーレスで。

なぎろぐ 凪

こんな狭いところでなんなくくるり。
やっぱり体やらこいなー。

なぎろぐ 凪

母による至れり尽くせり。
そうだ、あたしもこうすべきだったのだ。

外の蛇口で凪に水を飲ませてやろうと、
置いた位置が悪かった。
カメラころん。カメラがしゃん。

こういう大失敗の一瞬って、なぜか決まって
超スローモーションで見届けるんだ。
伸ばす右手が悲しい。

なぎろぐ 凪

ちょいと留守番を頼んでパン屋へ。

凪の投薬用ジャム(砂糖不使用)と、
昼ごパン&イヌごパン。

うまいらしい。ごむごむらしい。
噛み心地サイコーらしい。

なぎろぐ 凪

日差しが和らぐのを待って最後の河原散歩。
空の青も草の青も川の水量も申し分なし。

なぎろぐ 凪

最終日は極端に撮影数が減ったけど、
凪が急速に家族の手を受け入れたので、
まずまずのGWでした。

なぎろぐ

帰った頃に姉から小包。
母の日のカーネーション。
右はあるじプレゼンツのミキサー。

毎朝のバナナヨーグルト専用。
あたしは飲めないんだけどね。
凪は大好きなんだって。

 

D40に。てか、久々のこたろうに
お言葉ありがとうございました。

 

ようやく終わり。もう5月も下旬だよ。
フェードアウトな振り返り日記にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。