帰省日。

帰省日。

なぎろぐ むぎなぎ

さぁ、帰りましたよ。
早速むぎなぎ並んでお夜食ですよ。

なぎろぐ 凪

凪はねちねちモタモタとマイペース。

こむぎは空腹で吐くことがあるので、
うちで半分食べてきた残りを瞬殺。

なぎろぐ こむぎ

先月ちょっと指先を痛めてしまい、
カットをひと月延期しているそうで、
やけに口まわりがモッサリしているこむぎ。

なぎろぐ 凪

歯磨きガムをもっちゃらもっちゃら堪能して、
歯ブラシをしたら移動日は終了。

なぜか凪がこの晩初めて
「本格的な添い寝」をしてくれました。

枕分け分けですよ、奥さん!
一瞬でなく一晩ですよ、奥さん!

なぎろぐ むぎなぎ

翌朝。GW初日。

近い。むぎなぎ近い。
こむこたでは実現しなかった距離。

なぎろぐ むぎなぎ

犬嫌いのこむぎが凪に対しては
過敏な反応を見せずにいる。

ちょっと邪魔だけど、まぁ許すわ。

なぎろぐ むぎなぎ

相変わらず亀食いの凪と
皿磨きを買って出る姐さん。

結局毎回磨いてもらってんだ。

 

むぎなぎのGWにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。