凪の軟化。

凪の軟化。

なぎろぐ 凪

芝の上とは言え、夏日はきつい。

雨上がりで空気の澄んだ状態では
紫外線もよけいに強いし、
あたしがダウンしそう。←日光アレルギー

なぎろぐ 凪

でらでらーん。

そりゃそうだ。
そのモフモフじゃ暑いわなー。

なぎろぐ 凪

あらまぁ。もうそんなことも
逃げずに受け入れちゃう。

なぎろぐ 凪

どんどん殻を脱ぐ凪に打ち抜かれて、
メロメロにされている母はより甘い。極甘。

なぎろぐ 凪

もう至れり尽くせり。

なぎろぐ 凪

横着な体勢が仇となり、
えずきまくる犬。

なぎろぐ 凪

おバカさん。
そこが天然男子のいいところ。

なぎろぐ 凪

おいこら、調子のって
土足でしれっと上がんなやー。

それとこれとは別ー。

 

凪のゆるゆる化にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

Eまま様。
ご報告どうもありがとう。
Eちゃんもママさんも
本当にお疲れさまでした。