バスケ納め。

バスケ納め。

なぎろぐ 凪

凪に遊んでもらいます。

こむぎの時点で既に割れ始めていた
スポンジディスク。

なぎろぐ 凪

外側はまずまずだけど、
中身はもだいぶ小分けになってて、
1回1回揉んで平らにしています。

なぎろぐ 凪

劣化具合もそろそろ限界なので、
遊び納めをします。

なぎろぐ 凪

もういい加減平らにもならないし、
安定して飛びもしないので、
最後のお楽しみ。もぎゅもぎゅ。

なぎろぐ 凪

はい、ごちそうさま。

なぎろぐ 凪

本当に飲み込むからダメなんだ、おまいは。

なぎろぐ 凪

よくわかっとるのぉ。

実はある。

なぎろぐ 凪

「水を含ませると水しぶきをあげてとぶよ!」だって。
いやぁ夏の水遊びが楽しみだ。

でもたぶん、この期待に応えないのが、凪。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。