夏近し。

夏近し。

なぎろぐ 凪

よし、時間だ、移動だ。
よっこらよっこら。

なぎろぐ 凪

長椅子も好きだけど、この配置にしてからは
フロアクッションもお気に入り。

仕事中は手の届く距離に居ることが多い。

なぎろぐ 凪

あ、手じゃねーか。足か。

なぎろぐ 凪

ちゃんとスリッパは脱ぎます。
なにがちゃんと?

だいじょぶ。
手でも足でも愛情さえあれば
オキシトシンは出るのー。

なぎろぐ 凪

しっかし桜が散ったと思ったら、
急速に夏ですな。

凪も床ライフが増えてきてます。

なぎろぐ 凪

あたし的には真っ昼間に散歩に出たいんだけど、
日によってはもう凪には暑いようで。

なぎろぐ 凪

今日も夏日とか言っとるわー。
風もないし夕方まで待機なー。

この時期から時間的に散歩写真が
撮りにくくなるのです。
必然的に寝姿ばっかりになるのです。
一層動かぬブログなるのです。困るぅ。

 

で、動く凪@投薬中。

本日ようやくの便秘君なので、
そろそろ整ってきそうな予感です。

いつでもどこでもどうぞと
のーんびり散歩したけど、
全然出す気配なかった。

明日からいよいよ健康体かしらー。

 

凪の整腸にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。