花粉犬。

花粉犬。

なぎろぐ 凪

今日は薄曇りだったから昼やすみに散歩。
街歩きが華やかな季節だ。

なぎろぐ 凪

フルカラーとモノクロを
いい具合に混ぜたかったけど、
ちーともうまくいかず。

こっち向かねーし、ピンぼけるし、

なぎろぐ 凪

こっち向いたらシッコだし、花少ねーし。

思惑通りにはいかぬものよー。ふふーん。

なぎろぐ 凪

その上、相変わらずのキープレフトで
カササササササーーーとかなってるし。

なぎろぐ 凪

嗚呼、もうきっとまみれてんなぁ。
これちょっとベタつくやつよねぇー。

なぎろぐ 凪

案の定ペラ耳から巻き尾まで
左ボデーはしっかり花粉まみれ。

しかも耳毛にもしっぽにも
ペッタペタの枯れ葉を何枚も巻き込んでて、
帰宅後がややこしかったー。

なぎろぐ 凪

ややこしいのをちまちまちまちま
必死で取り終えて、のちぐっすり。

よかったよ。ひとつふたつ
世話焼けるとこあって。

 

凪は本日、これまで見たこともないようないい照りの、
マジで何食ったらこんなに照るんだってくらいの、
写真におさめてうっかりクリアに公開してやろーか的な
艶つやテカテカなイカしたブツをするんと産みました。

 

凪のみりん系うんちょすにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。