岡村製作所。

岡村製作所。

なぎろぐ 凪

広々朝ごはん。

そこにあったはずの机は

なぎろぐ

昨夜から窓際に仮置き中。

なぎろぐ 凪

なぜって、それは

なぎろぐ

オフィスデスクを買ったからよ。
あたしクラスの超庶民には大奮発な代物。

メーカーさんが3人組でやってきて、
搬入・組立・設置をしてくれます。

搬入担当のお二人は早々にお帰りに。

なぎろぐ 凪

凪は邪魔にはならない程度に
そそそーっと邪魔してました。

なぎろぐ

岡村製作所さんの上下昇降デスク
「Swift スイフト」を購入しました。

指一本で低くもなるし、

なぎろぐ

高くもなるのよ。電動でうぃーんと。

もう何年も何年も何年も何年も
立ちたくて立ちたくて立ちたくて、
とにかく立ち仕事欲が半端なかったので、
健康のために買いました。

なぎろぐ 凪

うおー!!何年ぶりだぁー!
立ち仕事はサイコだぁー!

 

被災地でもエコノミークラス症候群
問題になっていますね。

血栓できないように、
定期的に足動かしてくださいね。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。