風呂上がり。

風呂上がり。

なぎろぐ 凪

最初はいつも通りの
シャンプーハイだったんだけど、

なぎろぐ 凪

マイペースに働いていたココロボに
行く先々でのたりのたりと邪魔されて、

なぎろぐ 凪

すっかりテンションだだ下がり。

こりゃえーな。
凪シャンの時は毎回ココロボ
稼働しといたらえーねや。

なぎろぐ 凪

さて、日差しのない時間帯だから
早いとこ乾燥工程に移らないとね。

なぎろぐ 凪

見よ、この堂々たるドライヤー対応。

撮影を許す余裕がでたどころか、

なぎろぐ 凪

もはや、魅せますっ。

とは言え、みっちりした凪毛を
根深いところまで完璧にカラッカラにするには
かなり時間がかかる。

だんだん雲行きが怪しくなって来て、
徐々に大きくなる悲しい声。ぷもぷもぷもぷも。

我慢我慢。も少しも少し。がんばれがんばれ。
ぷもぷも。きゅーきゅー。ぷもぷも。きゅーきゅー。

いよいよ限界かの声があがった時に、
あ、そうだ。凪これ貸してやる。

なぎろぐ 凪

1枚50円のお気に入りで、
どうにかこうにかつなぐのだった。

 

凪の頑張りにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。