自然NG。

自然NG。

なぐろぐ 凪

03日 P 突然の下痢
04日 ー 絶食により排泄なし
05日 P 粘膜便&血便 → 病院へ
06日 N 軟便
07日 ー 制限食により排泄なし
08日 S 正常
09日 S 正常
10日 P 下痢
11日 ー 制限食により排泄なし
12日 S 正常

なんて書き出しだ。ははは。

こうして並べると10日のPはやっぱり
河原に行ったのが間違いだったかな。

なぐろぐ 凪

凪は土草の香りでもよおす体質みたいで、
これまでも出すべきタイミングでないのに
自然の香りに誘発されて早産しまくってた。

街歩きの日は1日1回なのに、
河原だと未消化だろうがなんだろうが
2回も3回も出そうとする。

なぐろぐ 凪

知り合いに出くわして勝手におやつを
せびってしまうおねだリスクもあるので、
しばらく河原散歩は封印。

今日の写真も過去日のものです。

なぐろぐ 凪

しかし葛湯は思った以上にいいね。
凪の体質に合うみたい。

おいしくたくさん水分摂れるし、
ちょっと濃いめになってた
尿の色も匂いも即改善。

なぐろぐ 凪

ビオフェルミンは即効性ないなりに
その穏やかさが凪に向いてるかなぁと
思っていたけど実際の効き目はどうだろ。

ビール酵母系の錠剤が
そのままポリポリ楽しめそうなら
おやつがわりに常備しとこうかな。

なぐろぐ 凪

みなさま。
見舞いコメント・体験談・情報
ありがとうございました。

いろいろと参考にさせてもらいます。

なぐろぐ 凪

いいの出た凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。