二度寝と腹。

二度寝と腹。

なぎろぐ 凪

土曜の一度寝。ガチ寝中。

薄暗い部屋を明るく撮影しているので、
画質がちょっと悪いです。ご勘弁。

なぎろぐ 凪

お、起きた。そろそろかな。

なぎろぐ 凪

おかえりー。

この通り、準備万端整えてから
休日のお楽しみステージを迎えます。

なぎろぐ 凪

凪の二度寝は本当に幸せそうで、
いつまでもいつまでも続きます。

あたしが動かずにいれば
簡単に午前を消化できます。

凪は食欲より睡眠欲の子です。

なぎろぐ 凪

トロトロのほほ肉。
裏側が完全に見える程ぱっかりなのに、
まだ一度も雫を落としたことはありません。

ゆるーいくせにお上品なお口です。
うらやましいです。

あたしなら完全に水たまりです。

なぎろぐ 凪

おかえりおかえり。
これは日曜の二度寝前。

なぎろぐ 凪

せやなー。

なぎろぐ 凪

昨日配置を変えました。

疲れが取れる方角のマイランキングは
北→東→西→南の順。

本来は真北が一番好ましいんだけど、
この建物は少し角度があるので、
土曜までは西寄りの北西向き。

今日からは北寄りの北東向き。

さぁ、どうや。

20160410-09

どっちにしても安眠。
方角カンケーなし。

なによりだ。

 

なによりじゃないのは腹具合。
あかんあかん全然あかん。

まだ増量キャンペーンも
始まらぬうちに本日急降下。

散歩中の全力Pで大変な目に合った。
昨日勝手にもらっていたジャーキーか。

念のために準備していた乾ティッシュも
ウェットティッシュも総動員。

しっぽ掴み上げられて、
ゆるうんまみれのケツを拭き倒される
ニコニコ顔のイケメン。嗚呼シュール。

シャンプーしたいけど、
おなか冷えたらあかんし、
今日のところはケツ洗いのみ。

うぬー困ったもんだよー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

昨日のビスケ(奥のポット)の植物も
サボテンに見えてサボテンでない「多肉」です。