桜ジュータン。

桜ジュータン。

なぐろぐ 凪

カメラがウザい凪さん。

なぐろぐ 凪

昨日の嵐が突貫で仕上げた
桜ジュータンを踏みに行ってきました。

なぐろぐ 凪

たった1日でえらい変化です。
桜ハゲハゲです。

たしか昨年は爆風で桜が吹き飛ばされて
一夜でどこかに消えてしまったような。

なぐろぐ 凪

今年は強風と共に雨も降ったので、
みんなしっとりまとまっていらっしゃいます。

なぐろぐ 凪

凪、寄り過ぎ、こすり過ぎ。
他ワンコのシッコ拭き取ってんでソレ。

なぐろぐ 凪

すんすん嗅いでるだけかと思いきや、
かなり本気でもぐもぐもぐもぐ。

ずっと微妙な腹減り状態が
続いているもんでね‥‥。

昨日1日排泄なしの便秘くんだったから
今日はかなり期待してたんだけど、
この後予想以上に締まりのいいヤツ産みました。

でかしたでかした。明日も頑張ろう。

なぐろぐ 凪

で、凪、食い過ぎ。

 

こたろうの誕生日にコメント
お寄せいただきありがとう。
みんなの分もお線香です。

 

凪の「整腸」にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。