未桜散歩。

未桜散歩。

なぎろぐ

昨日の青空。

うちの前はもう6・7分的な開き具合だけど、
ひと駅向こうの桜はこんな感じ。

ほんの2・3分咲き。

なぎろぐ

これが一番開いていたひとまとまり。
まだまだこれからってところだねー。

なぎろぐ 凪

ほら、道にひとひらも散ってないの。

桜の種類は同じなのに
場所によってこんなに違うのかぁ。

でもこのズレがいいんだね。
今年はホントに長く桜楽しめそうで。

なぎろぐ

あらかわい。これはだーれ?
花の名はなーんも知らんけれど、
素敵なまだらだねってことはわかるよ。
いい季節だねぇ。

なぎろぐ 凪

久々の極細道。

このサイズの子が堂々と歩いてくれれば、
極細感が増すはずなんだけど、
なんてったって凪はキープレフト。

なぎろぐ 凪

壁際大好き。超左寄せ。

道端に段差があったりすると
左半身だけでもと段上を歩くもんだから、
ひょこんひょこんと不格好なことになる。

なにもそこまで徹底せんでもと
中央方向に引いてみても、
「いーやーだー」って抵抗される。

なぎろぐ 凪

寄り過ぎて、苔やら葉っぱやら
塗装やら他ワンコのシッコ臭やら、
毎日いろんなもん持ち帰ってんだよーん。

凪は本当に視野が狭いから
頭上に低い植木がワッサリ張り出してても
お構いなしで進むんだ。

おいこら、あたし刺さってんだよーん。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。