昨夜の男。

昨夜の男。

なぎろぐ 凪

順番待ち中の男。
この角度、おむすび型マズルが
一層かわいい。

さて、やりたまえ。

なぎろぐ 凪

なぜ最初から底狙いなんだ、おまいは。

なぎろぐ 凪

近場から徐々攻めという考えが
まったくないのがわかる。

汚れるとか汚れないとか
ささいなことは気にしない男。

なぎろぐ 凪

自分のケツを自分で拭かない男。

まみれた顔を磨くのは
結局あたしじゃないか。

なぎろぐ 凪

人の手を借りないと器も磨けない、
どこまでも未熟な男。

なぎろぐ 凪

放って任せっきりにすると
やる気に反した量の身が残る。

それでもやり切った顔だけはする男。

なぎろぐ 凪

都合のいい流れだけは学んだ男。

次の次は本域の歯磨きな。

 

凪のおなかの調子は
本日完全復活しております。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。