もろもろ。

もろもろ。

なぎろぐ 凪

チアシードっていろいろ難しいんだね。

うちは購入先の用法用量を読んで
効果はどうあれ生でもふやかしても
いいんだなという判断で使ってました。

ご心配いただいた凪のおなかは全然大丈夫。
調子が良くなってからあげてるしね。

不調時のふにゃウン1日2〜3回から
締まりのいいウン1日1回に改善してます。いぇい。

なぎろぐ 凪

せっかくアドバイスいただいので、
チアの生食は控えとこうと思います。

昨夜あれからすぐに水に沈めてスタンバイ。
今朝の凪メシからはふやかしチアです。

あたしはそのどろんどろんに
カルピスの原液かけて食ってます。

情報どうもありがとう。

なぎろぐ 凪

凪もふふふですよー。

なぎろぐ 凪

久々にパン屋さんの昼ごパン。

凪の散歩中に立ち寄ると店内に入れないので、
表から注文して軒先でお支払い。

かわいくて優しい店主さんについつい甘えてしまう。
面食い凪も鼻ツンで何度もお礼をしてました。

手を出されるとダメだけど、
じっとしてくれる人には超寄り寄りです。

なぎろぐ 凪

ウキウキワキワキで
右から左から笑顔です。

安心無添加パンなので
甘くもしょっぱくもないとこを
ほんの少しあげます。

なぎろぐ 凪

ココロボ(掃除機)活動中のうたた寝。其の壱。

なぎろぐ 凪

其の弐。りらーっくす。
やっぱり犬って傾斜が好きなんだね。

なぎろぐ 凪

店主さんがおまけしてくれたスコーン。
パン食頻度が低くてたまにしか行かないのに、
毎回よくしてくれます。

こたろうと凪のおかげと思う。

 

こむぎの検査結果はオールOKでした。
レントゲン・エコー・尿検査、
もちろんフィラリアも。

よかったよかった。

 

むぎなぎの健康にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。