面食い凪。

面食い凪。

なぎろぐ 凪

日曜日。ぐっすりな昼前。

そんなに爆睡してると
びっくり度がアップしてしまうぞ。

なぎろぐ 凪

ピンコンには無反応な凪だが、
来客には敏感だ。

今年初のC&しー来訪。
写真はひとしきりワンワン言って
落ち着いたところ。

なぎろぐ 凪

持ち寄り昼ごはんをしながら、
お互いの近況報告。

しーは習い事をふたっつしているらしい。
和太鼓とばいおりんらしい。素敵。

なぎろぐ 凪

凪は美しい顔でみんなの話を聞いていた。

なぎろぐ 凪

そしてこれまた初もの。

しーに凪の撫で繰りまわし方を伝授したら、
早速やり遂げていた。

根気強いけれどしつこさは感じないという
無邪気世代ならではのコミュニケーション能力。

ああ、ハイスペック。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

この母娘はなんか特別なんだよなー。

空気がね、うちの一族にはない
なんとも言えないまろやかさがある。

こういう人種にはみんなうっかり
扉を開いちゃうのかもね。

なぎろぐ

女子はなぜかクッションを移動したがる。

あるじ姪はとにかく積む派だが、
しーはレイアウト派であった。

こういうところにも個性が出ますのう。

なぎろぐ 凪

さ、連日の見送り散歩だ。行こう行こう。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。