凪、頼む。

凪、頼む。

なぎろぐ 凪

凪、凪ー。
なんだか部屋が暗いねー。

なぎろぐ 凪

なぁなぁ、頼む。
ちょっと電気点けてきて。

なぎろぐ 凪

ようこそようこそ。
いや、違うよ。

電気点けてきてって。

なぎろぐ 凪

いつも見てるっしょ。
どこ押すかわかるっしょ。
おまえならきっと届くっしょ。

ほら、行ってこーい。
ぶんぶーん。

なぎろぐ 凪

ため息をついたね!

ため息をつきながら
そっぽを向いたね!

ウザいか!そうかウザいのだな!

なぎろぐ 凪

逃げたね!
そして大きなため息をついたね!

負けない。負けないよ!

ほら、お立ち。立って歩いて
あの壁のボタンを押してくるのだ。

なぎろぐ 凪

わかるか?わからんのか。

そうか、しゃーないな。
ならばついて来い。
今日のところは教えてやるわい。

なぎろぐ 凪

えーと、呆れているのかしら?
労られているのかしら?

凪の鼻息(ため息)が止めどないわ。
ふんふんふんふん。

 

鼻でモノを言う凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。