まだ続く。

まだ続く。

なぎろぐ 凪

短時間の出来事をとにかく引っ張り、
無理くりひろげて更新するなぎろぐ。

今に始まったことじゃないから、
みんな慣れたもんだろうか。

そんなわけで、凪シャンその後。です。

なぎろぐ 凪

胸毛チリチリ。

なぎろぐ 凪

耳毛ソバージュ。

さて、乾かしにゆきましょう。

なぎろぐ 凪

自己脱水とタオルドライでここまで復活。上等。

こんな立派な毛はどんなにお金積んでも
買えないね。大切にしないとね。

次は前回逃げられて、もがかれて、
隠れ毛玉いっぱいの仕上がりだった
ドライヤー工程。

こうブロックしながら、こう風当てて、
こう抱きながら、こうブラシを。

今回こそは!と気合い充分。
シミュレーションもばっちり。

なぎろぐ 凪

だったのだけど、ハイ、空振り。

あら?なに?このおとなしさ。
前回、前々回の抵抗はなんだった?

いったいなにを悟ったのか、
今回飛び降りる気配は皆無。
ブロックの必要性まったく無し。

よって凪自由。あたしの両手も自由。

なぎろぐ 凪

たださすがに不動ではいられない様子。

右に左にくるくる回転するもんだから、
これまた乾かしやすいのなんのって。

前回「目標はじっとドライヤー」なんて書いたけど、
むしろこのまま落ち着かずにいてほしい。

対象がオートで向きを変えてくれる。
なにこれサイコー。

なぎろぐ 凪

これで凪のシャンプーは前準備含めて、
苦どころか全工程楽しいばっかりで
終えられるようになった。

問題は後始末だね。

ドライヤー中もどんどん脱毛するから
毛が舞う舞う。もう舞いまくる。
シンクにも洗濯機にも目に見えて積もる程。

手の届かない隙間とか見ない振りしてるけど、
えげつないことになってんだろなぁ。

 

ドライヤーもクリアした凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。