朝から祭り。

朝から祭り。

なぎろぐ

あまりに腹が減りすぎて、
たかがバナナで大興奮している凪。

実は今朝、メシ抜きなのだ。

朝一凪がいいブツを産んだので、
よしよしとトイレの始末していると、
背後で足踏み音が聞こえ、また産み始めた。

えっ!あれ!?ごめん!
出し切れてなかったか。
片付くのも待てなかったか。
そうか、ごめんごめん。

凪は1回ずつトイレリセットが必要で、
同じところで2度できない。

あらあらとそちらの始末を始めると、
また遠くでパタパタ(←体勢をつくる足音)。

Pの一歩手前的なゆるさだな。

最初は後をついてシーツキャッチしてたけど、
これでは落ち着けないかなと、
途中からはただ見守っておいた。

どこでもいいからツラいの全部
出し切っちゃいなさい。

困った顔でずーっとあたしの顔見ながら
あっちこっちでうんちょスタイル。

結局、部屋中6箇所もゆるうんを産みまくった。

でも休日選んでくれたんだよねー。
ありがとねー。助かるよー。
掃除くらい任せなさーい。

なぎろぐ

朝ご飯抜いてハタ乳酸菌だけ舐めさせて、
とりあえずビオフェルミン細粒を買いに行く。

凪は元々消化吸収が弱めな感じで、
こたろうの安定作品に比べると
毎日が妥協のレベル。

だけどこれはちょっと様子が違う。
元気と食欲は全く落ちてないんだけどね。

ごはんの調整でそこそこを維持してきたけど、
もしやおなかの虫が落ちきってないのかなぁ。

とにかく半日プチ断食だったもんで、
腹減りピークな昼下がりなのだ。

なぎろぐ

少し食べますか。

なぎろぐ

うまいですか。うまいですね。

なぎろぐ

おなかがびっくりせん程度にな。

ちなみにあたしはバナナとリンゴが
少し苦手です。でも体にいいので食べます。

なぎろぐ

夕方、腸内の残留物を絞り出したところ、
ちょっと粘膜便っぽかったけど、
思ったよりはマシな状態だった。

なぎろぐ

これを機会に大好物のワンコミルクは
しばらくお休みかなぁ。

体調優先だからねー、仕方ないねー。
どんまいどんまい。

なぎろぐ

あら、また運ばれてる。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。