雨だもの。

雨だもの。

なぎろぐ

とても珍しい寝起き。
のしっと来たの。のしっと。

常にそばにいるけど、相変わらず
ギリっギリ触れてこないのが凪。

こういうのは今でもかなり希少。
しかもカメラのある朝にやるなんて。
(たまに枕元にスタンバイして寝る)

なぎろぐ

寝ぼけた凪が気づき始める様を
画像を明るく補正しながらお届け。

枕の配置予想は大ハズレだったけど、
これはこれで素敵な目覚め。

なぎろぐ

勝手に境界を越えて寄りかかってきたくせに、
覚醒すると離れるのよー。つれないのよー。

なぎろぐ

今日はお空真っ暗。おうち真っ暗。

自分がそうだから、
凪のこともそう見えるのかな。

なぎろぐ

アンニュイ。

なぎろぐ

あんにゅい。

なぎろぐ

ね。いつもと同じうたた寝なのに、
天気が悪い日ってなんとなく
一層退屈そうに見えない?

あ、ちなみに右の黄色いのは布巾。

キッチンやら洗面所やらから布類を
せっせと運んでくるのが最近のブーム。

凪がはじめて見せたしつこさで、
ここ1週間、朝晩必ずやってます。

なぎろぐ

毎回ダメダメ追いかけていくタイプなら
気を引くためかなとか思うけど、
あたしはハイハイどうぞだからなぁ。

いったいどんな意味があるのかねー?

 

今日は一歩たりとも外に出なかった。
一日中ゴロゴロと録画の消化をした。
んで、凪ミルクを買いに行くの忘れたー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。