凪の散歩。

凪の散歩。

凪

遅めの昼休憩。散歩行きます。

現在模索中の散歩アイテムは
リード3種、カラー2種、ハーネス2種。

お互いの都合を確認しながら、
日替わりで組み合わせを試している。

凪

凪には本来ダブルリードのお約束があるけれど、
今日はトレーニング用のハーネスで練習。

凪

ちょっと歩きにくくていやなんだよねー。

でもワンコさんに出会うとお構いなしに
暴れ倒すのよ。それで時に転けるのよ。

今日も小型犬さんに猛アピールを素無視されて、
飼い主さん申し訳なさそうに去っていった。

いやいやいやいや、こちらこそ申し訳ない。

凪

凪は拾い食いはほぼ無し。
信じられないレベルの気づかなさで、
目の前の旨そうな落とし物をスルー。

こたろうのブーイングが聞こえてきそう。

凪

トイレは内外両刀派でマーキングは少なめ。
昨日のシェルティを見てそう気づいた。
Lちゃんったらマーキングの嵐だったわ。

外ウンは「より高い場所へ」を目指すので、
傾斜や段差で始まることが多い。
後ろ向きに木の根をよじ登ったりもする。

おケツ高くしたいのは野生かね。

凪

川の水にはときめくが屋外の水道は興味無しのため、
アフタートイレ用のペットボトルに補充するのみ。

そのくせ洗面台の上では長々とガブ飲みをする。

凪

西日の恩恵、一応のツーショット。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。