くださいな。

くださいな。

凪

凪、ガン見。

週末大掃除の途中、ヨーグルトで一息。
食べ切りの日はお行儀よく直食いです。

凪

たまらず、がおー!

いやいやいやいや。
これは甘いのだから。
凪はもらえないやつだから。

凪

当たって砕けて、死んだ目。

凪、それは哀だ。
喜怒哀楽の哀だね。

大変よく表現できました。

凪

はい、空カップ。

褒美は身があるとか無いとか
味がするとかしないとか
実のところあんま関係ないのよね。

凪

ダメかもって期待半分で待ってたものを
あ、譲ってくれた♪自由にさせてくれた♪
飽きるまでぐるぐるしてくれたー♪
って喜びがあれば、充分満足できるものよ。

凪

幸せって、お安いねー。

凪は偏食っ子ではあるけれど、
ベースの食欲はしっかりしてる。

ボルバキアの投薬期間が終わったら、
怪訝そうに避けてた食材達ともまた
仲良くなったし、よかったよかった。

もうバナナもヨーグルトも大好きだって。

凪

先週は天候不良と体調不良で
散歩なしデーがあったから、
今日は2日分以上歩いてきた。

マスクの中は冗談みたいに
鼻垂れてたけど頑張った。

しかしなかなかスースーしねーなー。
肩まわりもゾクゾクしっ放しだし。

ひとり鍋でもして寝るよ。

 

それではみなさま、よい2月をー。

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。