食欲の朝。

食欲の朝。

凪

2015年最終日、最初の3枚がこれ。

被害者のお座布とデコペチ喰らった加害者。
1年の締めくくりにふさわしいビジュアル。

晦日の晩に静々ハムっているところを没収。
外カバー、本体カバー、中綿一気にイッテマス。

むぎなぎ

朝ごはんを食べたらいろんな反省が
すべて無かったことに。

ご機嫌で食べるふたり。
こむぎ早えぇ。凪遅せぇ。

しかしむぎなぎのおケツが近いなぁ。
うれしいなぁ。

自分専用のごはんが終わると
ふたりで父の椅子を挟みます。

凪

こむぎは右から。凪は左から。

ちなみにあの手をオテとは認めません。
それは単なる催促なので是非無視を。
ま、無理だろうけど。

「参っちゃうな―催促してくんだよー」と
嬉しそうに献上しまくってる父であります。

姪凪

そうこうしている間に、
あるじ義兄・姉・姪一家が帰省してきました。
おかえりおかえりー。

姪の前歯、半年近く待っているけど、
なかなか生えてきませんよ。なぜにー。

姪凪

これでこむぎも落ち着きを取り戻すでしょう。
って、あら凪子、積極的。

姪凪

続・凪子、積極的。

姪凪

絶対にもらえることはない哀しい背中。

姪凪おんなじくらいに見えるけど、
実質は1.5倍くらい差があるんだよ。
凪はずっと11kg台前半。姪は18くらい?

凪

凪は誰かさんと違って味覚が敏感なので、
贅沢を覚えると後がとてもやっかい。

自分のごはんよりおこぼれを優先したりするから、
自宅に帰ってからのリカバリーが大変。
朝メシ残して昼前に食べたりすんだよーう。

しかも今はボルバキアの抗生剤の件もあるしね。
最近あらゆる手を見破る困ったさんなのだぁー。

凪

大晦日になにやらせてんだか。

って、よくよく見たらこのおザブ、
凪のつけた傷跡以外にも古傷が。

こたろうか?こむぎか?
角っこチミチミときたら、こむぎかなぁ。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
バナーをクリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。