仲直り企画。

仲直り企画。

おまいはメンタルの準備。
あたしは部屋の掃除。いーね。

例年犬抜きの外食忘年会なのだけど、
今年はKねーさんの要望で我が家開催。

昨日はふたりと2ワンのぷち忘年会でした。

なぎろぐ 凪

屋外モードの荒くれ凪に対して
イタグレKちゃんが抱いた恐怖心を
なる早で払拭してしまいたいらしい。

確かにこの課題は年またいで
持ち越したくはないな。

凪、しっかりー。

なぎろぐ 凪

いえっさ!

屋内モードのぽやぽや凪なら、
まぁまず心配ないと思ってるんだけど。

最初がね、やっぱりね、わんって言うんだよね。

なになにっ?誰なのっ!?
なんで入って来ちゃうのーっ!!!!って。

イタグレ

見よ。この斬新な割り箸バデー。
いつ見ても脳内処理が遅れる。

茶色の中肉抵背・白黒の中肉中背と
安定感のある骨格に見慣れてしまうと、
同じ犬くくりが正しいのかすら疑問。

イタグレの中でもKちゃんは
超極小サイズなのでなおさら。

なぎろぐ 凪

とにかくまっぱKちゃんは
あの凪とこの凪を別物と認識したのか、
思ったほど怯えることもなく
まずまずのニコニコ顔で過ごしてくれた。

えかったえかった。

なぎろぐ 凪

いらさいませー。
ナンバーわんホスト凪でーす。
よろしくどうぞー。

なんかくださーい。

なぎろぐ 凪

決して強すぎず、しかし弱めることもない、
絶妙かつ継続的な押しに困り果てるお客様。

うわーん。凪ちゃんが待つー。
手を置くぅー。見つめ上げるー。
あご乗せるぅー。どうしよー。

そんなものは、ただやられっ放しで
ウハウハしとけばいいのだよ。

なぎろぐ 凪

キラキラに耐え切れなくなったのか
結局カバンの中から甘栗を差し出し、
続いてドライ納豆を納め、
完全に仕掛けられた罠にかかるお客様。

あなたはもうネギカモ。

こたろうへのお供えありがとう。
かわいいオソソもありがとう。
来年もどうぞよろしくー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

★コメントくださる際のお願い。
URLの欄にメルアドのキャッシュが残りっぱなしに
なっている方がおられます。
こちらでリンクエラーを解除してますので、
今一度送信前にご確認ください。