犬達の気持ち。

犬達の気持ち。

田舎道をみんなで散歩。

なぎろぐ 凪

放尿中の真顔。

なぎろぐ 凪

姉がカメラを持ってくれると言うので、
あたしが多頭引きを担当してみたけれど、
アウェイな立場にご不満な姐さんと
カメラを完全にスルーしてしまう弟分。

この組み合わせだとなんだか
散らかるばかりでうまく歩けないし、
やっぱりいつものポジションに戻ろう。

ハイ、姉。
ツインリードにしたから、むぎなぎ引いて。

なぎろぐ 凪

途端にまとまるこの感じ。

こむぎはおかーさんのリードで落ち着くし、
凪はあたしに向かって必然的にカメラ目線だし。

なぎろぐ 凪

家に帰ってデータを見てから
この差に気づいたんだけど、

やっぱりこむぎのコントロールが
世界一上手なのは姉で、

凪の笑顔をたやすく撮れるのは
あたしなんだな。

なぎろぐ 凪

これ撮ってる時は凪の顔がヘラヘラだなー
くらいにしか思っていなかったけど、
こうして明らかな変化を見せつけられると、
ちょっとカンドー。

なぎろぐ 凪

怖くない人間1号として認められたことは
なんとなく実感していたけれど、

なぎろぐ 凪

おまえはきっとあたしが好きだね。

贅沢はさせられないけど、
幸せにしてやりたいねぇ。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

※お願い。
コメントをくださる際、URL欄のアドレスが
リンクエラーになっている方がおられます。

毎回同じ(誤った)URLが届くので、
たぶんご本人は意図していないところで
キャッシュが残ったままなのだろうと思うのですが、
送信前に今一度ご確認いただけると助かります。
(毎回こちらでリンクを削除する処置をしています)

サイトやブログをお持ちの方は是非ご入力ください。
伺いに参ります。