月命日の客。

月命日の客。

あーめー。そして、さーぶー。

しょぼんになりがちな土曜の天気予報。
でも♪そんな金曜の晩にメールが。

なぎろぐ 凪

凪に会いたいと申すものがおります。
明日はご都合いかがですか?

なぎろぐ 凪

100%雨予報の週末だもんねー。
ロング散歩も可能性ゼロだしねー。
暇に決まってるよねー。

しーは凪に、Cは月命日のこたろうに、
会いに来てくれたのであります。

しー凪

しーはまず我が家で宿題。
休日日記と漢字ドリル。

しー凪

休日日記は照れて覗き見も許されませんでしたが、
どうやら今日の訪問のことみたい。
凪の挿絵も描いてくれた模様。

Cしー凪

お昼ごはんはCの朝焼きパンと、
うち支給の焼売鍋。

組み合わせは無茶苦茶だけど、
持ち寄りはそれが面白いところ。

しー

ちなみにこのピスタチオみたいな
ニットワンピはあるじ母製。

裾がくるんくるんしてしまうらしいけど、
袖のあしらいとボリュームがかわいい。

なぎろぐ 凪

ゲストに主役をとられた主役だけど、
そんなものは喜んで譲っちゃう。

だってあの子、
おやつたくさんくれるもの。
とってもくれたがりだものー。

牛タンジャーキーにきびなご3日分で
大満足な凪なのでした。

なぎろぐ 凪

で、今、四肢集めて、
昼寝を取り返してます。

おケツに乗せたあるじの足を
完全スルーできてるってことは、
コレたぶん熟睡。

いつも他人様のお力を借りて、
あるじの株が上がってゆくわー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。