いい日。

いい日。

日向寝していた凪が
おもむろにバック。

なぎろぐ 凪

黒ボデーがカンカンに
熱くなってます。

なぎろぐ 凪

日陰に移動して寝直す凪に
ちょっかいをかけてみます。

なぎろぐ 凪

こういう接触に対しては
もうほぼほぼ無抵抗です。

なぎろぐ 凪

お邪魔してすまなかったね。
では続きをごゆるりとどうぞ。

この後、凪はうたた寝。
あるじは録画番組の消化。

なぎろぐ 凪

しばらくすると、
日差しに追いつかれた凪が
暑さでまた起きた。

なぎろぐ 凪

ゆるゆるするばかりで
文化的な出来事は
何ひとつなかった文化の日。

でも今日の締めはよかった。

久々にこたろうの河原仲間さんのところに
凪を連れて行って、先輩ワン達に
しつけを手伝ってもらってきた。

なぎろぐ 凪

通りすがりの飼い主さんはみんな
凪の狂気を見てドン引きし、
関わるまいと立ち去ってしまうけれど、
やっぱり顔見知りさんは心強い。

ムキってもバウってもガウっても
いいよいいよとつき合ってくれる。

人の手はまだかわしてしまうけど、
ワンにはいっぱいお尻嗅いでもらった。

なんかとてもいい休日だった。

こたろう。おまえの友達は
変わらずみんな優しいよー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング MIX中型犬へ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。