凪の思考。

凪の思考。

ホコホコの日差しの中、ペン君と遊ぶ。

随分深くまで日が差すようになってきたなぁ。
冬が来るんだなぁ。

凪

これなんかちょっと珍しい表情。

凪

相変わらず今日も笑ったりデビったり、
いい顔・悪い顔を織り交ぜながら
ペン君を楽しんでいる。

凪

あー、ペン君が背もたれの裏にぃぃぃ。

しばしキョロキョロした後、
トトーンと下りて軽快に切り返す凪。

お。下から攻めてみるか?

ここでこれまで秘めていた賢さを
披露するのかと思いきや、

凪

まさかまさかの人任せ。

えええーーーウソでしょう!?

凪

いえいえ、
まったくもって現実でした。

意外と凪は世話焼ける系かも知れないぞ。

凪

でもほら、両脇からギュギュっと
こんな事してもね、大丈夫になったよ。

部分的にはね、ちゃんと成長してんだよー。

昨夜はじめて腕枕もしてやったしねー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。