凪の待遇。

凪の待遇。

連休をまた写真で振り返ります。

凪

母甘し。

凪

若干移動。

凪

父甘し。

母はまだしも、
父はもうひどいもんです。

自分の食事をさておいて、
凪のお給仕に専念してしまいます。

毎食人間共が食べ終わるまでの時間
ずーっとあげ続けられるだけのおこぼれを
事前に用意します。

ひと口大の鶏肉・人参・カボチャ・
サツマイモ・キュウリ・煮干しなどが
父の前にこんもりとセットされます。

凪

天下です。

凪

父は凪のこの「折れ脚」に
えらく食いついていました。

すごい!柔らかい!
こうだぞこうっ!ペタン!

うれしそうだ。
こたろうだってやってたのに。

まぁ確かにあの短さでは、
完全には畳み切れていなかったけど。

凪

凪は父と母にとてもとても可愛がられていますが、
やっぱり自分の姿が見えなくなると不安になり、
あちこち探しまわるようです。

風呂もトイレも洗面ももれなくついて来て
扉の前でぺたんと待ってます。

まずいねぇ。早く他の人にも
馴れてもらわないとねぇ。

 

凪

今日は9月24日。
凪との家族暦早くも7ヵ月。
おめでとう、うち。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックで保護犬「凪」の成長を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。