8月の雑記。

8月の雑記。

夏休み日記で力尽きたので、
8月下旬の凪写真をゆるゆると。

背景に庭も芝も花もなくなり、
我が家の殺風景さが際立つ。

凪

お薬マズーいのところ。

ボルバキア治療の薬がとてもマズいので、
朝晩、バナナやら豆腐やらヨーグルトやら
程よい堅さのあれこれに仕込んでいる。

凪任せにしておくと、
のちにホコリまみれの錠剤を
部屋の隅で見つけることになるので、
いちいちスプーンで給仕して、
完全に飲み込むのを見守っている。

凪

雨続きでどんよりだなのところ。

別に散歩が好きなわけではないようだけど、
さすがに雨天中止が連続すると、
こんな感じになる。

8月後半は小雨の中決行してしまい、
本降りに見舞われること2回。

ふむ。合羽を買おう。

凪

ごちそうさまでしたのところ。

やっぱりこの器はよい。
史上最高に気に入っている。

なのに凪はたまに勢い余って
ゴインゴイイーンと落下させよる。
やーめーてー。

凪

だって最後のおからが
舐めにくいんだもーん。のところ。

こたメシ

またまたいただきもので
賑やかなこたキャビン。

帰省後はこたろうのお下がりで
お菓子ばかり食べていて
身体中が甘い感じだ。

小デブ?おデブ?

凪

自分ばっかりぃー。のところ。

おまいも充分丸なったよ。
てか200gオーバーなんやで。

こうして見ると凪のモフ感が
着々と増している。

背中側の首まわりなんかもう
ほとんど元通りなのでは。

もう冬仕様かぁ。ため息。

 

おまけ。

おまけです

懐かしの「おまけです」シール。

わかる人にしかわからないネタでごめんなさい。
こた♂ろぐ時代のお話です。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。