最終日。

最終日。

あ、いた♪
こっちにいたー♪

外に居る凪の動きを室内から観察中。

凪

凪の死角に隠れる度に
あっちだこっちだと駆け回ります。

凪

凪はこむこたのように網戸を
突き破ることはありません。

凪のパワーでやられると
たぶん修復不可能なので、
父がホッとしています。

凪

焦らして焦らして
ようやく外に出てみたら、
とても歓迎された。おほほ。

凪

実は同行していたペン君。
水遊び中は温存していたが、
最終日にギリギリ登場。

凪

こむぎのドーナツに比べて
はるかに続く持って来い遊び。

凪はやっぱり布系の噛み心地が
好きなんだな。

凪

やり取りのペースを落とすと
すぐ抱え込んでモグモグ。

それじゃ一緒に遊べないでしょと
母にたしなめられているところ。

凪

三度三度しっかり食べているのに
3時をまわると必ずおやつタイム。

相変わらずチチハハの代謝の良さに
感心する。全くついてゆけない。

凪

その後こたろうを見送って、
晩に我々も送ってもらった。

これにて凪の初帰省、
夏休み2015は無事終了。

長らくのおつき合い
ありがとうございました。

 

あ。ミラーレスでも撮ったな。
ま、それは追々。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。