ひとりっ子。

ひとりっ子。

朝日浴びながらの朝ごはん。
よい。激しくよい光景。

凪

こむぎ姐さんのいない
はじめての主役日。

さて、どう過ごす?

凪

まずは掃除機にドン引き。

こたろうは挑み続けて負け越し、
こむぎはかじりついて勝ち越し、
凪はここでも平和主義。(うちでも)

凪

なんでもない写真だけど、
ちょっと変な表情なので採用。
あくび明けの顔かな。

凪

暑さで午前中からハァハァ。
この小さな日陰がお気に入りで、
なかなか動かず。

今日からプールもないので、
陰ができるまで屋内退避。

凪

ハイ午後。

芝が半分日陰になった頃合いを
見計らって庭遊び開始。

凪

つきあいのいい母が
こむぎのおもちゃで相手をしてくれる。

だけど投げる系の遊びは
こむぎも凪もあんまり続かない。

師匠は果てなくやり続けていたけど、
あの執着心はやっぱり特殊能力だな。

凪

そこでゾウさんからグレードアップした
シャワーホースで凪を走らせる。

ここにいる間は冗談みたいな量の
おこぼれを父にもらっているので、
1時間の散歩だけじゃダメ。

積極的にカロリー消費。

凪

あ、虹出来た。
師匠見てる?

 

8/15終了。あと1日。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。