偲ぶ日。

偲ぶ日。

8月14日はこたろうの命日なので、
いつも以上に早起きして、凪を誘って庭へ。

凪

日常とは違うシチュエーションに
テンションが上がる凪。

凪

ふたりきりになるとよくはしゃぎます。

凪

そしてよく走ります。
結構ダッシュです。

見てーと言わんばかりです。

凪

あと、少し甘えます。

驚きの靴枕はたぶん特権です。

凪

どうやら凪もこの隙間が好きらしい。

凪

見えなくなるとここにいる。

こたろうもそうだった。

もっと全力でこの空間を満喫していて、
常にグネグネごろんごろんだったけど。

凪

さぁ、そろそろこたろうの時間だ。
お線香あげに戻ろう。

凪

朝ごはん後のひととき。
母からお箸であーん。

母はこたろうもこむぎも姪も凪も(年の順)
同じように大好きなんだなーって思うけど、

父は凪のことが相当気に入った様子。
たぶん一気にこむこたをぶっちぎった。

凪は外(敷地外)にさえ出さなければ、
相当穏やかな子だからね。
この大きさと無口な雰囲気が
きっと好みなんだね。

でもね。散歩行くとね。
これ誰?ってくらい人(犬)変わるんだよ。
理性のネジが吹き飛ぶんだね。

今度そのキレっぷり見せてあげたい。
時に可愛気レベルがゼロになる程だよ。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。