お花犬。

お花犬。

しつこいけれど、庭遊び中の凪。

あたしは今回の帰省で、
凪の中の自分のポジションを知った。

凪

家族からの攻撃には駆け回って対応するが、
あるじからは逃げる必要がないと思うのか、
座ったまま静かに水浴び。

凪

無抵抗甚だしい凪。

これ自動連写じゃないんだよ。
普通にのんびり1カットずつ
カシャリカシャリ。

凪ー、犬としてそんなんでいーのかー。

凪

あまりの受け入れっぷりに、
あるじ姪のひと言。

「凪、お花みたい‥‥」

ほんとだ。

凪

でもやっぱり誰がやっても
「お花化」するわけではなく、
逃げるべき相手の時はすっく。

凪

そしてまだまだあるじ以外の手を
恐れていたことも知る。

お顔はイヤ、前足は絶対イヤ。

もうどうこもかしこもへっちゃらかと
思っていたけど、それはふたりだからだった。

凪

自分だけが特別扱いされていたなんて、
知らなんだー。やるな、おぬしー。

凪

濡れ凪はやっぱり細かいウェーブ系。
ワンコの毛って濡れるとソバージュ感増すよね。

さて、ここでようやく午前のプレプール終了。
昼メシ食って午後に備えよ。

凪

よーし、休憩休憩。

というわけで、まだまだ続く。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。