凪の5ヵ月。

凪の5ヵ月。

そうだね。
もう5ヵ月も一緒にいるのだね。

というわけで、ちょっと振り返ります。

凪

はじめましては今年2月。

この顔。この体勢。
不安いっぱい、不信感いっぱい。

凪

3月には手術がありました。

あの精神状態、あの心拍数で、
経由団体さんに手術を強要されたこと、
実は今でも不服です。

約束は大事ですが、命はもっと大事です。

(みなさまはこの件スルーで頼みます)

凪

4月。まだ短引リードがついてます。

それ以上に目がいくのは真っ黒の手先。
放浪〜センター生活の負の記録です。

凪

急成長してくれた5月。
初シャンプーに初ドライブ。

嬉しいの意味を少しずつ知りました。

凪

6月には日帰り帰省体験。
芝生とケーキを楽しみました。

凪

7月。ちょっとトラブルもあったけど、
フツーの家庭犬への道をまっしぐら。

ちなみに誤飲物の排泄記録は不明瞭。
全部出切ったのかまだ残っているのか、
実はなんだかよくわかりません。
ずっと快便だし、もうヨシとしています。

凪

そして今日も元気にワンコミルク。

ごはん粒を遠くへ運んで食べていた
あの姿はどこへやら。

今日も明日もこつこつ生きましょう。

 

ふたつのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

ポチの応援ありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。