おハゲ。

おハゲ。

暇そーだなー。

でも実際はそーいうのどうなんだろ。
感じんのかなー感じないんかなー。

凪

ただただ無心で転がってるんかなー。

いずれにしても和むなー。

凪

うん。今日は御用。

ここでちびカメラに持ち替えてと。

さて。ほら。
ちょっとケアするからあそこ見せて。

凪

うむうむ。ハイハイ。気ぃすんだか。

凪

よしよし。

凪さんは今、お肌をひどく荒らしている。

凪

かじってボロボロにしてしまった後、
修復液を出して自己治癒に励んでいたんだけど、
みっちり濃い目の体毛が邪魔をして、
なかなかすんなりかさぴた化してくれず、
ジクジクギトギトするばかり。

どうにも治りが悪そうだったので、
昨晩思い切ってリセットすることに。

ガビガビになった周辺の毛をほぐそうと
たぷたぷの水拭きでゆるめていたら、
実際はほとんどの毛が皮ごと浮いていて、
出来損ないのかさぴた諸とも全部はがれ落ちた。

凪

今はレメディのレスキュージェルで、
ヘアワックスのごとく周囲の毛を広げ、
おハゲまわりを乾燥中。

昨晩は内出血の赤味と黄色い体液とで
ネタネタとだいぶ痛々しかったけど、
ひと晩でだいぶ落ち着いた。

若いっていーね。

凪

その力で早くきれいに治るといーね。

 

ちなみに散歩にはおハゲを
少し隠してから出かけました。

だけどちょうどシッポくるんの
先のところなので見えませんでした。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング|犬

クリックどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。